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教育を売り上げに直結させる!
スマホばかり見ている新人が3か月で
1000万の契約を取った新時代の営業教育法とは?

営業パーソンの育成は多くの組織で多大な労力をかけて展開されています。

しかしせっかく時間とコストをかけて教育したにも関わらず、
思ったような成果(売り上げ)につながらないというお声を多く伺います。

その背景には「教えすぎ」と「練習不足」という
教育における従来の当たり前から脱却できていない現状があります。

本ウェビナーではテクノロジーの活用により、
スマートフォンを活用した学習を進めたことで、
3か月で1000万の契約を取った新人を育成する教育法のすべてをご紹介いたします!

こんな課題をお持ちではないでしょうか?

  • 営業パーソンの育成を通じて業績を上げたい
  • 営業パーソンのレベルアップを図りたい
  • 営業パーソン育成における最新テクノロジーを知りたい

こんな方におすすめ

  • 営業パーソンの育成を担う教育企画担当の方
  • 最新の人財育成手法に興味のある方
  • 営業現場でのOJT担当の方

 

社員教育の目的は実施することではなく成果につなげることです。
しかし、教育を効果的に現場での実践につなげ、成果を出していくためには
既存の教育法から脱却する必要があります。

本ウェビナーでは人財育成にテクノロジーを活用し、
営業教育を売り上げにつなげるための方法を解説します!

 

セミナー概要

動画時間

40分

プログラム

本セミナーのねらい

  • 人財育成のトレンドを理解する
  • テクノロジーを活用した新時代の営業教育について学習する
  • 教育を売り上げに直結させるためのヒントを得る

本セミナー内容(予定)

  1. 人財育成のトレンド
  2. テクノロジーを活用した新時代の営業教育法
  3. スマホばかり見ている新人が3か月で1000万の契約を取った社員教育法
お問い合わせ お問い合わせ:株式会社LDcubeセミナー事務局
info@ldcube.co.jp

セミナー資料を一部公開!

登壇者

株式会社LDcube
フィールドセールス
中島 豪

【経歴】 
学生時代熱烈なアイドルオタクを経て、株式会社ビジネスコンサルタント入社。 
人材育成・組織開発のコンサルティング営業として数多くの顧客の問題解決支援に従事しました。 
LDcube設立後はさまざまな業界でDXを活用した人材育成の支援、コンサルテーションに取り組んでいます。 
現在はフィールドセールスとしてマーケットの最前線に立ちながら、セミナー登壇に力を注いでいます。 

【取り組み事例】 

  • 大手ドラッグストアで73,000人に対する全社教育プラットフォームの導入、運用を支援 
  • 大手保険代理店でAIを活用した営業支援を行い売り上げ280%UPを実現 
  • スーパーゼネコンで新人営業の初期教育体系化を行い即戦力化を支援 
  • 地場ゼネコンで次の世代への技術伝承のため2,000以上のコンテンツ作成を実現 

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