営業パーソンの育成は多くの組織で多大な労力をかけて展開されています。
しかしせっかく時間とコストをかけて教育したにも関わらず、
思ったような成果(売り上げ)につながらないというお声を多く伺います。
その背景には「教えすぎ」と「練習不足」という
教育における従来の当たり前から脱却できていない現状があります。
本ウェビナーではテクノロジーの活用により、
スマートフォンを活用した学習を進めたことで、
3か月で1000万の契約を取った新人を育成する教育法のすべてをご紹介いたします!
社員教育の目的は実施することではなく成果につなげることです。
しかし、教育を効果的に現場での実践につなげ、成果を出していくためには
既存の教育法から脱却する必要があります。
本ウェビナーでは人財育成にテクノロジーを活用し、
営業教育を売り上げにつなげるための方法を解説します!
動画時間 |
40分 |
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プログラム |
本セミナーのねらい
本セミナー内容(予定)
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お問い合わせ | お問い合わせ:株式会社LDcubeセミナー事務局 info@ldcube.co.jp |
株式会社LDcube
フィールドセールス
中島 豪
【経歴】
学生時代熱烈なアイドルオタクを経て、株式会社ビジネスコンサルタント入社。
人材育成・組織開発のコンサルティング営業として数多くの顧客の問題解決支援に従事しました。
LDcube設立後はさまざまな業界でDXを活用した人材育成の支援、コンサルテーションに取り組んでいます。
現在はフィールドセールスとしてマーケットの最前線に立ちながら、セミナー登壇に力を注いでいます。
【取り組み事例】
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