新入社員パッケージ

新入社員パッケージ 概要

社会人においてビジネスマナー習得は不可欠です。

また、学生時代は相性の合う人のみとコミュニケーションを取っていましたが、仕事では誰とでも上手く取る必要が出てきます。

各職場に配属されたあと、自信を持って仕事に取り組めるように学習しましょう。

標準学習時間:12時間40分



課題/学習ニーズ

新入社員にビジネスマナーを学習させたい

職場配属後コミュニケーションに課題がある

自己管理のやり方が分からない

パッケージのねらい

  • ビジネスマナーの基本を理解する
  • 職場でのコミュニケーションについて学習する
  • 自己管理の知識を身に付ける

対象者

  • 新入社員の方
  • ビジネスマナーを学習したい方
  • 若手社員の方



パッケージ内容

コース名

所要時間

ビジネスマナー

1時間25分

仕事の基本

1時間30分

言葉遣い

1時間

電話応対

45分

コミュニケーションの基礎

4時間

職場できちんと自己主張をする

2時間

セルフマネジメント
(目標設定・タイムマネジメント)

2時間

価格

¥15,000-/ID/年間
¥10,000-/ID/半年

弊社eラーニングコンテンツを2週間、
無料トライアルしていただけます。