Business Acumen:11 PDU
※外部サイトへリンクします
マネジャーとして、自己の役割について確認する。
人材の能力の定義とその要素について理解する。
チームメンバーの能力開発について、どのように関わっていくかを理解する。
部下の評価面接を行う上で、必要な考え方とテクニックを習得する。
マネジャーとしての役割
あなたの部門の現状を把握する
チームの現状診断
メンバーの状況を理解する
新任マネジャーのためのゴールデンルール
コンピテンスとは何か?
チームにおけるスキル開発
研修を通じてのスキル開発
委任を通じてのスキル開発
仕事を通じてのスキル開発
効果的なフィードバック
コーチングによるメンバーのスキル開発
評価:余計な義務か、それともチャンスか?
評価面接のための4つのゴールデンルール
部下の意欲を高め、適切な目標を設定する方法
評価面接
評価面接の困難に対処する
評価面接時に合意した目標をモニタリングする方法
8時間
弊社eラーニングコンテンツを2週間、
無料トライアルしていただけます。