CrossKnowledge eラーニング


顧客価値とセールスコミュニケーション

カテゴリー

Ways of Working:8.5 PDU

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学習目標

  • 顧客のニーズを踏まえた提案方法を理解する。

  • 自信を持ってアプローチするための考え方を理解する。

  • 顧客と信頼感を醸成するための関わり方を理解する。

  • 顧客志向で市場を創造していくアプローチ方法を理解する。

内容

  • 営業活動の基本

  • 訪問準備

  • 効果的な面談の進め方

  • 顧客のニーズと動機

  • 説得力のある提案

  • 反対意見への対処法

  • クロージング

  • セルフエスティームを高める

  • 職場の人間関係とセルフエスティーム

  • 信用を築くための行動

  • 交流を通じて信用を築く

  • ウェルビーイングを高める

  • 他ビデオキャスト計45セッション

標準学習時間

9時間30分

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