1対1の面談はメンバーを行動に駆り立てるための最良の方法です。
問題となっている点がスタッフやマネジャーにとって重要である場合、あるいは内容がデリケートだったり話しづらいことだったりする場合、それはコミュニケーションをとるための優れた方法です。
1対1の面談は、リスニングスキル、オープンマインド、決断、コミュニケーション能力、そして一緒に前進したいと望む気持ちを必要とします。
良い面談とはよく準備されしっかり管理されたものです。
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スタッフを褒めるときの避けるべき落とし穴について学習できます。
ルールに従わないスタッフへの正しいアプローチ方法を学習できます。
スタッフを褒める
社員の能力開発面談を成功させる
ルールに従わないスタッフへの対処法
低いパフォーマンスへの対応
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