Power Skills:10 PDU
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チームとは何かを理解する。
チームにおける使命・目標・組織化・パートナーとの関係について理解する。
メンバーの成熟度を把握した上で、効果的なマネジメントスタイルを明確にする。
効果的な会議の進め方やまとめ方を理解する。
真のチームとは?
チームの発展段階
チームの形成段階
チーム内の問題への対処
チームの統一段階
成功するチームのつくり方
マネジメントチームの運営
デジタル時代のチームマネジメント
効果的な会議準備 : CPA手法
効果的な会議の始め方
効果的な会議進行
効果的な会議の締めくくり方
プレゼンテーション資料の作成
大型会議の効果的な運営方法
さまざまな会議運営テクニック
ブレーンストーミング
メンバーの成熟度とマネジメントスタイル
メンバーの成長を助けるマネジメントスタイル
メンバーとの話し合いにおける効果的アプローチ
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