Ways of Working:12 PDU
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問題解決のためのアイデアを現場からくみ上げる方法を習得する。
アイデア管理によるチーム運営を通じて、複雑な問題に対処する。
顧客の問題解決の基本を理解し、顧客からのクレームに適切に対応する。
ストレスの原因になっている行動パターンの特定を行い、効果的にストレスに対処する。
自分に合ったタイムマネジメント方法を習得する。
顧客サービスとは何か?
顧客の期待に沿ったサービス
顧客の不満足に対処する
顧客志向型組織の醸成
個別指導によるメンバーの育成
顧客満足と社員満足
チームにおけるアイデアの案出
チームにおけるアイデアの実践
創造的文化の醸成
複雑なアイデアの実践
時間配分と優先事項
時間の浪費要因
プランニングツールの活用
トラブルメーカーへの対応
変化に対するストレス
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