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真にすばらしい会社は、ライバル会社がしないであろうサービスを提供して顧客に「すごい」と思わせる機会を常に探しています。
この基本原則が分かっていれば、ロイヤルティを高めるのは難しいことではありません。
本コースでは、顧客を感動させロイヤルティを勝ち取る方法について学習します。
シェップ・ハイケン
シェップ・ハイケンは顧客サービスとカスタマーエクスペリエンスの専門家であり、プ ロの講演者兼ベストセラー作家です。
顧客や従業員のロイヤルティの向上を目指す組織や企業にアドバイスを提供しています。
彼の執筆記事は数百もの出版物に掲載されました。著書には、ニューヨーク・タ イムズのベストセラーリスト入りした『Moments of Magic』、『The Cult of the Customer』、『Amaze Every Customer Every Time』、『The Amazement Revolution』があります。
シェップは1983年にShepard Presentationsを設立し、それ以来、フォー チュン100企業から従業員50人未満の企業まで数百のクライアントと協働してきました。
クライアントには、アメリカン航空、全米自動車協会(AAA)、アンハイザー・ ブッシュ、AT&T、エトナ、アボット・ラボラトリーズ、アメリカン・エキスプレスなどがあ ります。 エネルギッシュなプレゼンテーションによってエキサイティングな講演を行うことで知 られて、聴衆を楽しませながら貴重な情報を提供しています。
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