プロジェクトをうまく進めていくために必要な考え方について学習します。
パフォーマンスを上げるために必要なスキルや考え方・マインドについて学習する。
変革のマネジメントとチェンジリーダーシップについて学習します。
顧客対応・タイムマネジメント・ストレス管理や、創造性を高める手法について学習します。
顧客価値とは何かを理解して、効果的なセールス方法について学習します。
お互いに利益を得るWin-Win型の交渉について学びます。テクニックや考え方もご紹介します。
信頼関係の構築に必要なコミュニケーションの理論と実践方法について学習します。
部下の状況に合わせた適切なリーダーシップを発揮する方法について学習します。
チームが効果的に機能するための方法について学習します。
ビジョンを描きリーダーシップを発揮するための方法について学習します。
リモートチームのマネジメントと異なる価値観を持った人々との協働について学習します。
デザイン思考の基本的な考え方と手法を学習し、その実践で活用できるリーンマネジメントを理解します。
心理的安全性がつくる恐れのない職場チーム作りを学習し、エクセレンスを実現する組織活性化アプローチを理解します。
よりよい人間関係を構築するためのより良い人間関係を築く自己理解・他者理解を促進します。
企業戦略の基本的な考え方と価値創造する事業運営について学習します。
経営の方向性を定め、顧客満足度を高めるための戦略全般について学習します。
財務諸表の活用の仕方や戦略的財務管理の在り方について学習します。
マーケティングミックス、マーケティング戦略、ブランドなどフレームワークを学習します。
マネジメントに求められる機能(役割の発揮、スキル開発、評価の方法)について学習します。
企業の機敏性を促進する戦術、組織設計、業務体制、人材育成の在り方について学習します。
企業経営を疑似体験するプログラム。実践的な戦略・財務・マーケティングを学習します。
弊社eラーニングコンテンツを2週間、
無料トライアルしていただけます。