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営業成績が3カ月で3倍に!
教育のやり方を変えることで
即戦力につなげた営業教育方法を徹底解説!

「我が社の営業教育は本当に効果があるのか?」
そんなお悩みをよくお伺いします。

営業教育における効果とは売り上げにつながることですが、
教育と売り上げの相関関係を示すためには
学習行動の定量データが不可欠です。

本ウェビナーではラーニングプラットフォームを活用することで
学習行動の定量データを収集し業績との相関分析を行った結果、
営業成績に3か月で3倍の差がついた金融業様での事例を基に
教育を売り上げに直結させるポイントについて具体的にご案内いたします!

こんな課題をお持ちではないでしょうか?

  • 我が社の営業教育のやり方に限界を感じている
  • 営業教育を行っているものの売り上げにつながっているかわからない
  • 上層部から教育の効果測定を求められている

こんな方におすすめ

  • 営業パーソンの育成を担う教育企画担当者
  • 営業現場でのOJT担当の方
  • 最新の人財育成に興味のある方

 

教育と売り上げの相関関係を示すには
「誰が、なにを、どのくらい」学んでいるかを
定量的に示すデータが必要となります。

その学習行動の定量データを社内のあらゆるデータと照らし合わせることによって、
はじめて教育の効果測定が実現できます。

本ウェビナーでは実際の金融業様での分析データをご紹介し
成果につなげる人財育成のポイントをご案内いたします!

セミナー概要

動画時間 40分
プログラム

本セミナーのねらい

  • 営業成績が3か月で3倍に!即戦力につながる教育変革方法を学ぶ
  • プラットフォームを活用した新時代の学習環境について知る
  • 成果につなげる営業教育のヒントを得る

本セミナー内容(予定)

  1. 営業成績が3カ月で3倍に!教育のやり方を変えることで即戦力につなげた営業教育方法事例
  2. プラットフォームを活用した新時代の学習環境
  3. 成果につなげる営業教育のポイント
お問い合わせ お問い合わせ:株式会社LDcubeセミナー事務局
info@ldcube.co.jp

セミナー資料を一部公開!

登壇者

株式会社LDcube
フィールドセールス
中島 豪

【経歴】 
学生時代熱烈なアイドルオタクを経て、株式会社ビジネスコンサルタント入社。 
人材育成・組織開発のコンサルティング営業として数多くの顧客の問題解決支援に従事しました。 
LDcube設立後はさまざまな業界でDXを活用した人材育成の支援、コンサルテーションに取り組んでいます。 
現在はフィールドセールスとしてマーケットの最前線に立ちながら、セミナー登壇に力を注いでいます。 

【取り組み事例】 

  • 大手ドラッグストアで73,000人に対する全社教育プラットフォームの導入、運用を支援 
  • 大手保険代理店でAIを活用した営業支援を行い売り上げ280%UPを実現 
  • スーパーゼネコンで新人営業の初期教育体系化を行い即戦力化を支援 
  • 地場ゼネコンで次の世代への技術伝承のため2,000以上のコンテンツ作成を実現 

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