「我が社の営業教育は本当に効果があるのか?」
そんなお悩みをよくお伺いします。
営業教育における効果とは売り上げにつながることですが、
教育と売り上げの相関関係を示すためには
学習行動の定量データが不可欠です。
本ウェビナーではラーニングプラットフォームを活用することで
学習行動の定量データを収集し業績との相関分析を行った結果、
営業成績に3か月で3倍の差がついた金融業様での事例を基に
教育を売り上げに直結させるポイントについて具体的にご案内いたします!
教育と売り上げの相関関係を示すには
「誰が、なにを、どのくらい」学んでいるかを
定量的に示すデータが必要となります。
その学習行動の定量データを社内のあらゆるデータと照らし合わせることによって、
はじめて教育の効果測定が実現できます。
本ウェビナーでは実際の金融業様での分析データをご紹介し
成果につなげる人財育成のポイントをご案内いたします!
動画時間 | 40分 |
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プログラム |
本セミナーのねらい
本セミナー内容(予定)
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お問い合わせ | お問い合わせ:株式会社LDcubeセミナー事務局 info@ldcube.co.jp |
株式会社LDcube
フィールドセールス
中島 豪
【経歴】
学生時代熱烈なアイドルオタクを経て、株式会社ビジネスコンサルタント入社。
人材育成・組織開発のコンサルティング営業として数多くの顧客の問題解決支援に従事しました。
LDcube設立後はさまざまな業界でDXを活用した人材育成の支援、コンサルテーションに取り組んでいます。
現在はフィールドセールスとしてマーケットの最前線に立ちながら、セミナー登壇に力を注いでいます。
【取り組み事例】
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