2024年 7月25日 (木) 14:00〜14:40開催
「我が社の営業教育は本当に効果があるのか?」
そんなお悩みをよくお伺いします。
営業教育における効果とは売り上げにつながることですが、
教育と売り上げの相関関係を示すためには
学習行動の定量データが不可欠です。
本ウェビナーではラーニングプラットフォームを活用することで
学習行動の定量データを収集し業績との相関分析を行った結果、
営業成績に3か月で3倍の差がついた金融業様での事例を基に
教育を売り上げに直結させるポイントについて具体的にご案内いたします!
教育と売り上げの相関関係を示すには
「誰が、なにを、どのくらい」学んでいるかを
定量的に示すデータが必要となります。
その学習行動の定量データを社内のあらゆるデータと照らし合わせることによって、
はじめて教育の効果測定が実現できます。
本ウェビナーでは実際の金融業様での分析データをご紹介し
成果につなげる人財育成のポイントをご案内いたします!
日時 | 2024年7月25日(木)14:00~14:40 |
---|---|
プログラム |
本セミナーのねらい
本セミナー内容(予定)
|
お問い合わせ | お問い合わせ:株式会社LDcubeセミナー事務局 umu@ldcube.co.jp |
定員 | 100名 ※1社3名様までの参加とさせていただきます。 ※恐れ入りますが、ご同業の方のお申し込みはお断りする場合がございます。 |
株式会社LDcube
ラーニング・デザイン部 プラットフォームセクション
フィールドセールス
中島 豪
Contact
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
人材育成に関する
お役立ち資料はこちらから
お電話でのお問い合わせはこちら
平日9:00~17:30